アーカイブ | 1月, 2009

交通事故(むち打ち)

31 1月

0170098_336


私は、交通事故にあい,鞭打ちで通院しています。


事故で受けた痛みは,首、肩、腰です[E:crying]。


初めのうちは、どこの接骨院に通っても同じだろうと思ってました。


しかし高林接骨院は違いました[E:sign03]


施術の後は自分でもビックリするくらい身体が良くなります。


またスタッフの対応も良く、誰でも気軽に気持ちよく通える場所だと思います[E:scissors]。


数ある接骨院のうち高林接骨院さんを選んで本当に良かったです。




広告

足首の捻挫

31 1月

0170098_309


丁寧な説明は患者さんに安心を与えます。


説明と同意が大切ですね[E:eyeglass]

怪我の説明

30 1月

0170098_308


怪我の説明をシッカリ聞いて、安心して治療を受けて欲しいです[E:clover]

丁寧な接骨院

29 1月

0170098_307


親切な接骨院と照れながら書いてくれました[E:good]


ありがとうございます[E:upwardright]

東国原知事と記念撮影

28 1月

Image3581_2
東国原知事かな


宮崎空港にて[E:airplane]

テーピングの体験談

28 1月

0170098_306


野球肘と野球肩の学生さんに喜ばれています[E:baseball]

ばね指のリハビリ

28 1月

0170098_305


他院で電気・湿布・マッサージをしても改善されなかった患者さんの体験談[E:cat]