シンスプリント

8 2月

ハーフマラソンを無事に完走できましたって喜びのメールがきましたo(^-^)o[E:mail]。


こんにちは。


今日のハーフ、無事完走出来ました。
チョ?、嬉しいっす[E:happy02]


先生のおかげですよ[E:run]。
完走賞のTシャツをゲット出来ました[E:t-shirt]


でも、足が早くも筋肉痛[E:wheelchair]
また体のメンテ、よろしくお願いします[E:sign03]


本当にお疲れ様です(^o^)丿[E:shine]


私も本当に嬉しかったです[E:scissors]

コメントを残す

