足のムクミ(浮腫)

8 2月

0170098_340


突然[E:sign02]、足のむくみが出て整形外科で診てもらっても


原因不明でもらった薬も効かない状態でしたが、


こちらの接骨院をインターネットで知り、訪問しました。


1歳7ヶ月の子連れでも一緒に受けられ[E:chick]、


ベビーサークルもあったので安心して施術が受けられました。


また毎晩、足のかかとの痛みで起きてしまうことがあり辛い日々が続いてましたが


先生に施術されているうちに痛みで起きる事もなくなりました。


家から、こちらの接骨院はちょっと遠いので通うのが大変ですが


子連れで行ける貴重な病院だと思いました。

コメントを残す

