野球肘・野球肩

8 2月

0170098_333


名門高校野球部員の当院の感想をご覧下さい[E:baseball]。


野球をやっていて、


肩や肘が痛くていろいろな接骨院などに行って治療してみたけど、


全く良くならなくて、その時に友達に紹介してもらってこの接骨院に来ました。


いろいろな治療をしてくれて一日やっただけで痛みが消えました(^o^)丿[E:sign04][E:baseball]。


痛みをガマンしてやってるとよけい痛くなるので本当に痛い人は来てみてソンはないと思います。


ホントにいろいろな治療器具があるので何処を悪くしても治るので感謝してます。


今では、高校で痛みを感じなく満足なプレーが出来て本当に感謝してます。


これからもお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。