難聴

12 2月

難聴の患者さんのお父様から感謝のメールを頂きました(^o^)丿[E:clover]


先生!
驚きました!


さっき娘と[E:mobilephone]で話しをしたんです。


試しに左耳で試したら私が言った言葉を少し理解出来ました[E:note]
過去全く聞こえ無かった事を考えたら奇跡です[E:sign01]


このまま治療をお願いします!!


娘もアレルギー体質で息子と同じ鼻炎ですが自律神経のバランスが崩れているのも原因かと思われます。


西洋医学で不可能と言われた症状が少しでも回復出来た事に感謝します[E:shine]


今後ともよろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

