マッサージ

20 2月

マッサージ
今まで接骨院,外科など,


色々な治療をしたのですが,改善されず,


子供の知り合いでとてもいい先生がいるとだまされたつもりで行きました。


先生が一生懸命手も抜かず自分の手でマッサージをしてくれます。


今までにないやり方,次の朝,もみかえしもなくスッキリしていました。


先生が一生懸命してくれるので「先生,つかれるでしょう?」と言うと


先生はこれが,うちのもっとうで,


親切,丁寧,手をぬかないのがうちのやり方ですと言われました。


たった一人で一生懸命やっている姿には感動を受けました。

コメントを残す

