手首の痛み

20 2月

手首の痛み
私は昨年の五月に手首を痛めて、


他の接骨院に通っていたのですが、良くならず通院を止めてしまいました。


それから一年間我慢をし続けてついに手首に限界がきてしまい、


主人がネットで高林接骨院を探してくれました。


初めて電話をした時に元気よく「高林接骨院で?す」と電話口に出てくれてビックリ[E:sign02]


心良く私を受け入れて診察をしてくれました。


手首の痛みが何処からきているか、


どうすれば良くなるのかを真剣に説明してくれて、


良く分かり、とてもありがたかったです。


患者さんが多くて自分がお昼を食べる時間が無くなってしまっても、


汗だくで治そうとしてくれている先生を本当に尊敬します。


みんなを和ませようとジョークを言ったり、


リラックスさせようと楽しい話しをしてくれたり、


今まで出会った事の無いタイプの先生です。


皆さん一度先生のジョークを聞きにいらしてみませんか、


痛みも取れて、楽しくて、何と安い[E:sign03]また行きたくなりますよ。

コメントを残す

