筋肉のほぐし方

20 2月

筋肉のほぐし方
高林先生は人柄もあり、指導力もあり、


もちろん接骨院の先生としての医院内は常に笑いが絶えなく、


明るい雰囲気なので、通うのが楽しみになっています。


患者側の立場になって、治療方針なども考えてくれるので、とても助かります。


プライベートでは、サッカーチームのキャプテンもしていて[E:soccer]、


とてもわかりやすく教えてくれます。


テーピングのやり方や、筋肉のほぐし方なども教えてくれるので、とても頼もしいです。


これからも何かあったときは迷わず高林先生にお世話になりたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。