膝の痛み

20 2月

膝の痛み
テニスをハードにやりすぎたせいか、


一年前ほどからヒザが痛むようになり、


整形外科に行ってみましたが、


これといった治療はなく、痛みは増すばかりでした。


階段を上り下りもツラくなり、悩んでいた所、高林接骨院のHPを見付つけました。


親切で丁寧な治療をしてくれそうな印象だったので、取りあえず試してみようと来てみました。


思っていた通り[E:flair]、


最初の診断や説明がていねいだったので安心して治療が出来ると思いました。


治療も満足いくような内容なので出来るだけ真じめに通って早く痛みを取りたいと願っています。
P、S
マッサージが気持ちいいです。

コメントを残す

