足首の違和感

20 2月

足首の違和感
僕は足立高校ラクビー部、一年生飯畑です。


僕らは毎日、必死で練習をしています[E:run]。


ある日、右足首に違和感を感じました。


これは、まずいと思って先輩方や先生にこの辺りで良い接骨院はありますかと聞いたところ、


このすばらしい「高林はりきゅう接骨院」を紹介してくれました。


僕は初めて受診するので不安があったのですが、


先生の高林さんが優しく話しかけてくれたので、安心しました。


治療している時は本当に気持ちが良く、ねむくなってきてしまいます[E:sleepy]。


特に高林さんがやってくれるマッサージは本当に気持ちがいいです。


やり終わった後は足が軽くなって、疲れるが取れているのです。


しかし僕は2?3ヶ月間サボッてしまいました。


そして今日、久しぶりに高林接骨院に通います。


公式戦も近いので、ケガをしっかり治して1試合でも多く勝って良い成績を残して、


OBの高林さんを喜ばせてあげたいです。

コメントを残す

