野球肘・鍼灸

20 2月

野球肘・針灸
四月の春季大会、一回戦。


先発ピッチャ?でスタメンだった[E:baseball]。


けどひじがかなり痛く、試合がおわると、クールダウンもできないほどのいたみだった。


二回戦は、強豪チームと試合、とてもなげれそうになかった。


試合前日の金曜日、この病院に来て、先生と相談し、はりちりょうをしてもらった。


そのあともテーピングなど、マッサージをしてもらい、


ひじの様子を確認すると、びっくりするほどよくなっていて[E:happy02]、


次の日の試合で、四回まで、ノーヒット、ノーランにおさえた。


けれど先生に見てもらったおかげでさいごまで投げることができました。

コメントを残す

