ゲルマニウム温浴

23 2月

ゲルマニウム温浴
私は初めて、ゲルマニウム温浴をやりました。


最初は不安だったのですが、先生が一つ一つていねいに教えて下さり、


又効果も話して下さったので、安心して受ける事が出来ました。


また個室ということが嬉しかったです。


全く汗をかけない、私ですが、少しだけかけたように思います。


これからも時間を見つけて通いたいと思いました。


都心でやろうと思っていたのに、こんなに近くで出来ることも喜びです。


有難うございました。

コメントを残す

