交通事故のリハビリ

23 2月

交通事故のリハビリ
私は不幸にも交通事故にあってしまい、


他の病院で治療を受けていました。


正直、私自信、納得のいく治療ではないと感じていました。


先生に相談しても、痛み止めの薬と簡単なリハビリだけで


余りにも事務的で「何か違うんじゃないかな。」と


その後にも、何件か病院もあたってみても、


最初から診てないから、「引き受け出来ない」と断る病院もありました。


自分でネットで調べる事にしてみました。


それで、高林はりきゅう接骨院のホームページに目が留まり


正直、私自信、高林先生とお会いするまでは、不安な気持ちでした。


初めて診察をして頂いた時に、真剣にお話しを聞いてくれて解りやすく説明もしてくれました。


治療に入る前に先生の言葉で「一緒に頑張りましょう」と


元気よく言ってくれた事がとても嬉しい気持ちに感じました。


もしも、私のように納得のいかない治療で、お悩みの方がいたら、


是非、高林先生に診察をお勧めします。


PS、治療が終了しても、行きたくなる治療院ですよ、不思議なくらいアットホーム!

コメントを残す

