アーカイブ | 4月, 2009

スポンジボブ

29 4月

スポンジボブ ゴールデンウイークですね。

広告

雑誌に掲載

28 4月

雑誌に掲載 独自の治療で確実に痛みを取る!ってタイトルで特集されましたo(^-^)o。

現代書林

12 4月

現代書林
『匠の技』を持つ23人に選ばれたので書籍出版についての会議に参加して来ましたo(^-^)o。


全国から良い先生が集まりました。


本になるのが楽しみです。


全国各地の困った方を救いたいです。

ES?530

9 4月

ES?530
ES?520を超える最新機種を導入致しました。


もう前の機種じゃ古いのです。


医療は日進月歩なのです。


是非、立体動態波をお試し下さいo(^-^)o[E:shine]。


足立区で一番の設備と確信しています。

日本柔道連盟

9 4月

日本柔道連盟
伊藤超短波はさまざまなスポーツを積極的にサポートしています。


その機器が接骨院の先生、選手、トレーナーに活用されています。


当院では最新設備で患者さんを救っていきたいです(^o^)丿[E:clover]

接骨院界のペレ

8 4月

埼玉県にある先輩の接骨院さんです。


とってもハートの強い熱い先生です。


Atom_blog


http://atom.jisseki.net/

フランス料理

5 4月

フランス料理
少し早いのですが仲間が誕生日パーティーをしてくれましたo(^-^)o[E:cake]。


本当に美味しかったです[E:sign03]


よく聞いたら、イタリア料理だそうです(笑[E:coldsweats01])