アーカイブ | 6月, 2009

プロスポーツ選手も訪れる交通事故治療の専門院

21 6月


プロスポーツ選手も訪れる!!



サッカー元日本代表選手の治療経験あり!!



★交通事故治療(むちうち)と関節痛治療の専門院!!



交通事故に合ってしまった方、
ムチ打ち後遺症を改善する最新の治療があります!









freepaper 最新の医療機器を使用した
マイクロカレント療法(微弱電流治療)
導入している院はまだ少なく
早期社会復帰を期待できる治療
freepaper 手技による治療
マッサージ・リハビリ(運動療法)
関節や筋肉が硬くなったり、
筋力が低下する前にできるだけ早めに。



患者さんの体験談




私は、交通事故にあい、鞭打ちで通院しています
事故で受けた痛みは、首、肩、腰です。
初めのうちは、どこの接骨院に通っても同じだろうと思ってました。
しかし高林接骨院は違いました
施術の後は自分でもビックリするくらい身体が良くなります
またスタッフの対応も良く、誰でも気軽に気持ちよく通える場所だと思います。
数ある接骨院のうち高林接骨院さんを選んで本当に良かったです。



交通事故治療 紹介メニュー


・その他の交通事故の体験談[E:karaoke]
 ・ 『 自賠責保険 』
 ・ 『 交通事故で腕が痛い 』
 ・ 『 交通事故のリハビリ 』
 


お悩み相談Q&A [E:mobaq] 


治療費[E:dollar]
  ※交通事故の場合、自賠責保険により治療費がまかなわれますので
   示談前であれば窓口負担はありません。


・お知らせ[E:flag]


 ・ WBC世界フライ級タイトルマッチの公式スポンサーに当院が決定しました
 ・ 雑誌 『 やわらセラピー 』 に掲載されました
 ・ 新聞 『 宮崎日日新聞 』 に掲載されました
 ・ 都立足立高等学校同窓会会誌 『 さやか野 』 に掲載されました
 ・ 書籍 『 神の手を持つ15人 』 に選ばれました
 ・ 書籍 『 匠の技を持つ23人 』 に選ばれました
 ・ 雑誌 『 やわらセラピー 』 の取材を受けました
 ・ 新聞 『 足立朝日新聞 』 に掲載されました
 ・ 講演 『 足立高等学校 』 で講演をしました
 ・ パンフレット 『 東京柔道整復専門学校 』 のパンフレットに掲載されました
 ・ 雑誌 『 ひーりんぐマガジン 』 に掲載されました



メディア掲載実績


高校の進路体験発表会で講演をしました

20 6月

P1000142 P1000147


『思いは言葉にして相手に伝えないと伝わらない』って事を伝えました。


いつか学生が私の話を聞いて私と同じ職業になってくれたら嬉しいです。


話題を集める卒業生

18 6月

話題を集める卒業生
東京柔道整復専門学校のパンフレットの中に挟む紙で当院が紹介されましたo(^-^)o。業界に革命を起こさんとする風雲児って書かれました。

優勝トロフィー

6 6月

優勝トロフィー 09WBCの優勝トロフィーを見ましたo(^-^)o