アーカイブ | 12月, 2009

ダウンジャケット

31 12月

ダウンジャケット 息子が大人の真似をしていますo(^-^)o。今年もたくさん、たくさん良い事がありました。来年は、家族が一人増えるので楽しみですo(^-^)o。

広告

年末年始のお知らせ

30 12月

高林はりきゅう接骨院を応援してくれてありがとうございました。31日の午後?1月3日まで休診にします。来年もみなさんを頑張って治す為に充電してまいりますo(^-^)o

住まいリフォーム

24 12月

住まいリフォーム 有限会社マンバン

ストレッチの効果

17 12月

1、やわらかい体になる!筋肉の柔軟性がアップし、関節可動域が拡大します。スポーツだけでなく、日常の動作もスムーズに! 2、快適な体になる!筋肉を伸ばすと、筋肉のこわばりがほぐれます。血液循環がよくなり、コリや冷え性などの不調が解消。 3、心身ともにリラックス!ストレッチ自体とても気持ちいいものです。精神的なリラックス効果が得られ、安眠を導くという事もあります。

嬉しい報告

13 12月

お疲れ様です〓 全国で23人選出され本〓に掲載された事は実にすばしいですね〓〓〓 日本全国に星の数ほど有る接骨院から23医院だけなんですから〓 私を含め高林医院の患者さん達は…見る目が有る〓〓 これからも治療を宜しくお願いします。 患者さん達の数も増え毎日の激務ですから、くれぐれも体調には気をつけて下さいね。 高林治療院の益々の発展をお祈りします。 Uさんより

中国鍼の達人

12 12月

中国鍼の達人 今日は、中国鍼の達人と会議をしました。

書籍に掲載決定!

11 12月

書籍に掲載決定! 現代書林㈱から『腰痛、首・肩の痛みを取る!』匠の技を持つ23人。に選ばれ、スポーツ障害のプロ中のプロとして掲載されましたo(^-^)o 足立区の書店では、紀伊國屋書店・北千住マルイ店、アサヒ書店、ブックファースト・ルミネ北千住店に置かれています。皆さんお立ち寄りの際はお手に取りご覧下さい(^0^)/