アーカイブ | 2月, 2011

腰痛がなくなる日

28 2月

腰痛がなくなる日
明日、『慢性腰痛は3日で治る』著者高林孝光735円(税込み)が発売です。私の治療理論を惜しみなく記載しております。腰痛でお悩みの方や近くに腰痛でお困りの方がいらっしゃる方は是非ご購読ください。

第92回 甲子園

23 2月

第92回 甲子園 関東一高の患者さんが甲子園の砂を持って来てくれましたo(^-^)o。

出版日正式決定

19 2月

幻冬舎から出版『慢性腰痛は3日で治る』は3月1日に発売決定しました。


Photo

サッカー

13 2月

P1000255_2
サッカーの試合楽しかったですo(^-^)o。埼玉県蒲生にて。選手を募集しています。

森永のお菓子

13 2月

森永のお菓子
森永のお菓子でお家を作りましたo(^-^)o。バレンタインデーは森永ですね。

専門学校で講演

12 2月

東京柔道整復専門学校で学生に『夢』の叶え方を講演してきました。一人でも多くの学生があの時の高林の話しはためになったと思ってもらえたら幸いです。

腰痛の監修依頼

11 2月

健康雑誌で有名な主婦の友社様に腰痛について監修を依頼されました。腰痛改善のストレッチ等もモデルさんに指導しました。雪の中、来てくれた主婦の友社様の真剣さには感動しました。